浪人生の日記帳

全統模試文系偏差値50から私立ほぼ全落ちの公立大学志望の浪人生です。1年で偏差値60を目指します。 皆さんのコメントが励みになります。

4月4日 サクセスクリニックを終えて

どうも、浪人生です。

 

サクセスクリニック2日目だった訳ですが、

 

どうして河合塾ネタだとこんなに伸びるんでしょうね?

 

f:id:PS1000:20190404134915p:image

あくまで自分の日記代わりなのでアクセス数は気にしておりませんが、そのうち特定されそうで怖いです(笑)

 

で肝心のテストですが...

 

理科基礎は6割ちょいくらいですかねー。

ほぼ抜けてました。計算問題は勘です。

 

これはよろしくないですよね。

 

でも2日間のテストを通して、自分の弱い所は見つけられましたね。

 

英文法がまだまだという事を改めて感じさせられたり、単語も詰めが甘かったりと。

 

5月いっぱいには基本を完璧にできるようにします。

 

英単語もターゲットの1500以降に力を入れます。

 

とりあえず春季講習がんばります。

 

ではでは。