浪人生の日記帳

全統模試文系偏差値50から私立ほぼ全落ちの公立大学志望の浪人生です。1年で偏差値60を目指します。 皆さんのコメントが励みになります。

5月12日 全統マークが終わった件

どうも、浪人生です。

 

先日、第1回全統マーク模試が行われました。

 

f:id:PS1000:20190512234752j:image

まあ結果は恥ずかしながら、大体6割五分から7割あたりってところでした。

 

センターから遠ざかっていたとはいえ、この点数はマズいです。

 

特に古典、時間がなかったとはいえ10点はないだろうって感じでしたね。

その代わりに謎に漢文が良かったです。簡単だったからね〜。

 

 

ってところで、英検も迫っております。

f:id:PS1000:20190512234859j:image

長文は7割くらいは取れますが、語彙が崩壊しているのと、ライティングとリスニングは未知数です。

 

なんとか一発合格目指して頑張ります!

 

そんなところで近況報告でした。

 

明日も頑張るぞい!

 

ではでは、