浪人生の日記帳

全統模試文系偏差値50から私立ほぼ全落ちの公立大学志望の浪人生です。1年で偏差値60を目指します。 皆さんのコメントが励みになります。

3月26日 サクセスクリニックへの恐怖

どうも。浪人生です。

 

そういや予備校から封筒が来まして履修登録をしました。

 

私は世界史Bが死ぬほど嫌いなので、未だに地理Bを取ろうか悩んでいます。

 

でもなんと履修登録が今日までみたいで...

 

慌てて世界史にしました。去年やってたから...

 

でも気持ちは地理寄りですかねー。

 

早めに学校とかにも相談しようかな...

独学と予備校の授業で成功するってあるのかな?

 

 

てかもうすぐサクセスクリニックなんですよ。

って言うととどこの予備校かバレますがね、

 

そのテストでクラス分けがされるらしいのですが、現時点では英語とセンター国語しかやっておりません。

 

f:id:PS1000:20190326233204p:image

これ数学恐ろしいことになるぞ...

理科もセンター以来放置してたし...

 

まあ、出来ることをやっていこうかなー。

 

ってことでまた明日。